遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


デルハミ・キーテス

 昨日、家族でガストに行きました。

 ガストでは以前用意してた肉が不足したために修了した「はみでるステーキ」が復活しておりますので。

 それを食べたのは息子だけでしたけどね。デルハミ・キーテスの復活だそうです。(爆)

 ただ、ステーキが皿からはみ出ている具合は、パンフの写真より多目。うーむ奥ゆかしい。

 マ◯クのハンバーグ写真も少し反省するようにね。

 復活した「はみでるステーキ」は映画トリックとコラボしていて、セットを頼むとコースターが貰えます。

 全三種だというのですが貰えるのは一枚だけ、えーっ!冷たいものを乗せると字が浮き出てきます。

 袋に入っていたのは「まるっとお見通しだ!」バージョン。

 実にお見通しの記事タイトルでございます。
スポンサーサイト

コメント

 1回に1枚だけですけど、こちらからは選べないので3回で全部揃うと思ったら大間違いです。(笑)
 まあ、そこまでして欲しがるような景品ではありません(爆)
 危うくコメントを見逃すところでした。あぶねえー。
最近は何でも生姜ですが、生姜焼きは定番ですね♪僕は冷や奴に生姜派です。
え~?! 1回に1枚だけ、ってことでしょうか。
じゃ3枚ほしい時には、3回行けばいいんでしょうか?
といっても、私の行動範囲でガストを見ることはないんですけど、
字が浮き出るコースターは、・・・・・いいなぁ。・・・・・
何の事やろ?メキシコの音楽グループかお料理の話かと思いましたや~ん。目の前に出てきた物が広告より立派というのは感動しますどすね。商売の仕方として新しいかも(笑)あっしはステーキより生姜焼きどすねん。でも肉が厚過ぎたり脂身が多過ぎたり、生姜が効いてなかったりと、なかなか満足いくのがありまへん。ほどよく薄く、噛みごたえがあり、甘過ぎず生姜が効いてるのがええのどす♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
