遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


小町日記

 ども、小町だにゃ。

 ちかごろは、おとうちゃんと寝るようにしているにゃ。なんでかというと、あったかいの。

 ふとん
 
 まだ電気式毛布とかを入れているのにゃ。ぷぷぷ。

 寝るときはおとうちゃんの足に乗っかるようにしてるにゃ。夜中に「おもいーっ」と叫んだりしてるにゃ。(=^・^=)

 昼間もハロゲンとかいうおひさまみたいなのを点けているのにゃ。

 あたたかいの大好き。おとちゃんとあたちは趣味が合うってのかにゃ。

 おまけの写真に、あたちがこのおうちを目配りしているとこを貼るにゃ。

 えっ、すーねえちゃん?おとうちゃんが大きい机を捨てたので、上がれなくなっているにゃ。(=^・^=)

 ほんばこ
スポンサーサイト

コメント

 それがですね、こまちゃんが道順にしていた台を替えたらこまちゃんも乗って行かなくなりました。繊細なんだから、もう。(笑)
温かさに浸りきっている時の表情と、家じゅうに目配りしている時のキリッとした表情、全然違いますどすね。でも全体的に大人っぽくなりましたよね。すーちゃんも早く登れるようになるとええどすね=^ェ^= =^・^=
 こまちゃんと同じ道を辿れば(上がれるように段々を作っています)行けるんですけどねえ。自分が使っていた道順でないと気に入らないみたいで……。うーむ、難しいです。
 僕はお腹を温めても調子よくならないのでつorz今も背中には貼ってるけど。(笑)HALちゃんが寄ってきてくれるなら、多少臭くてもいいじゃないかあ。(爆)
うふふふ、ハロゲンヒーターはぬくいですよね~♪
そう、ポポ姉の言うとおり、うちはうこぴの方しか向いてないからあたくしは寒いんざあすが。
すーちゃん、てっぺんに上がれなくなってしまわれましたか…。
うーん早いとこ新しい道を開拓せねば。
ぬふふ~らんせさまのぬくぬく状態まるで
げのさん家のうこぴー状態ですね☆
そりゃあこまちゃんも寄ってきますわ♪
にしても体温めるのいいですよね。
私も最近お腹の調子が悪いのは肌寒いのを
我慢してたからかなあと思い、今日は日中暑い
ぐらいでしたがお腹にカイロあててましたら
やはり日中は汗かきましたけど、朝夕と出入りした
時スーと風がはいりますが、その時暖かいので
調子良かったです。これがHALちゃんがよってきて
ぬくぬくだったらもっと調子よくなる・・・・
いや臭いから別にいいや(ツンデレ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
