遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


アキバみやげ

 土曜日に息子に付き合い、秋葉原に行ってきました。

 僕が買ったのはこれ。

ねね



 ラブプラスという評判のゲームキャラクターのうち、ねねちゃん。

 ニンテンドーDSのケースと、付け替えイラスト13枚入り。

 がっ、しかし!

 ケースが嵌らねえーーーーー。

 なぜなら。これはDSi専用。僕が持っているのはDSL!げーっ。

 かみさんが親子の双子という僕と息子です。当然息子もキャラは違うけど同じものを買いました。1800×2。

 息子が持っているのもDSL。ああ~っ、金をどぶに捨てた(・o・)。

 しかし私は負けない!

 我が愛用のiPhone用に作り替えてこの通り。

画像 058



 いい!とてもいい!

 ただ、おっさんが人前でこれを出しても気味悪がられたりしないか不安。(爆)
スポンサーサイト

コメント

 自然が相手ではどうにもなりませんが、早く収まるように祈っています。
とりあえず、大丈夫です。飛行機はまたちゃんと飛べます。
 キャラと結婚式をあげた人もいるらしいですよ。(笑)それはそうと、噴火の影響はどうですか?心配しています。
やっぱり、ラブプラスは日本で大人気ですね (笑)
 かみさんには早く諦めて貰うのがコツです。目の前にアニメグッズを飾ると筆が進むなあとかいう演出も必要ですよ。(笑)僕なんか元気がないとかみさんがアキバに行くのを勧めてくれます。こういういけない手口を指南してどうしようってんですかね。(爆)
13種類、取っかえ引っかえ楽しめるわけですね!
うらやましいです……。
うちは、かみさんにどん引きされそう……というか、どん引きすると言われてます(-o-;)
というか、すでに引かれてるんですが。
ですから、ケータイの待ち受けにも、アニメやアイドルの画像は無理なんです。見つかったら、どんな目で見られるか(-o-;)
『化物語』のグッズも、仕事場に隠しています。
息子も同じように隠しています。なんかラブコメです。よく知りませんが。
かみさんに、いつまでバレないか……。

それにしてもうらやましい。
 Sだから人を驚かすのは好きなんよ。ただ、最近少し人に気を使うようになって(*^^*ゞでもどうですか、これ欲しいでしょう。(爆)
ぶ・・・ぶわはははははははははははは~
場所によっては歓迎されるか、ひかれたり・・・
らんせ様は案外気悪がれる方が嬉しいかったりして(M)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
