遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画鑑賞

のだめ

のだめカンタービレ・最終楽章/後編を観てきました。

 前編を観ちゃったので、これを観ないと仕方がないかな、やっぱり。という気持ちで行ってきました。

 でも、観てみると面白かったです。

 何よりもクラッシックを千秋サマの解説やアニメ入りで聞くのは、理解がしやすくて楽しいです。

 上野樹里ちゃんは天才女優かも知れないと思いつつ観ました。

 玉木君は痩せすぎ。足の細い事。でも抱かれたいほどカッコいい。(笑)

 今年、フジテレビ絡みで、踊る捜査線・海猿・SPなどが控えているようです。あざといな馬鹿野郎とか思いながら、

 全部観に行きそうな気がします。情けねえなあ。
スポンサーサイト

コメント

 触角みたいなものがあるようだったから。(笑)カシコイのとアホがいるというのは、当然だけど新しいですね。タカ派とハト派もいたりして……。
卵が孵化して生まれるところなどちょっとそれっぽいどすが(笑)、人類も卵っちゃあ卵なんどすよね。でもあのような巨大な宇宙船で他の惑星にやってくるのは人類より進んでいるのかもしれまへん。人間と話もできますし。ただ、知性が優れている個体とそうでない者の差が痛いかなという気はしますどすね。仲間思いでもあります。一番の好物が、なぜかネコ缶という設定にあっしは先生がご覧になったらお笑いになるだろうと思ったのす=^ェ^= つまり肉より魚が好きってことどすかね。宇宙船を修理して故郷の惑星に帰りたいので人間に武器を向けたりはしないのどすがその威力がまた凄くて。そこに人間の欲とDNAが絡み合いっつう展開どす。あっしはなんかやられた感がありやした(爆)
 えーっ、いいなあ、そのサービス。僕はまたまたコンボを買って、マングースストラップ付きタンブラーをゲットしちゃいましたあ。
 玉木くんが魚を連想させるというのは分からない事はありません。口かな、口。(笑)
《第9地区》ってテレビの予告編でみると宇宙人はバッタなのかと思っていますが、どうですか。(笑)
鹿男あをによしは音楽が良かったですよね。でも、いくら玉木くん繋がりでもこれはMADってやつですね。(笑)
一作目観た時、コロナで、後編観に来たらくれるという、ポップコーンとドリンクのSサイズ引換券を貰ったんだよねぇ~

絶対、観ます。
上野樹里ちゃん、可愛いですね~!
以前から“知っていた”けど、ある時急に「可愛いなぁ」と思っていたら、あれよあれよと超がつく売れっ子女優になってしまった・・・・という感じが私の中にはあります。
玉木君はカッコイイと思うのだけど、顔をみるとなぜか魚がダブってしまうんですよね。(^_^;)
のだめちゃん観てきましたどすよ。樹里ちゃんは名前からしてあっしと関係あるみたい~っつうことで(笑)彼女は、のだめのために生まれて来たんじゃないかってくらいはまり役どすね。いつよりも輝いてますね。玉木はんの痩せ過ぎはちょっと心配なくらい。 でもね、ここのところの一番のお気に入りは《第九》じゃなくて《第9地区》どすねん。アバターよりもハートロッカーよりも好き(笑)宇宙人とかDNAとか平和とか色々考えさせられましたぞな。でも何にしろ先頭立ってやらされる人は危険が一杯どすよね。
ちょっと面白いのを見つけました。
『指揮男あをによし』です。『鹿男あをによし』を見てないとイマイチかもしれませんが(^o^;)
http://bit.ly/cmBgXv

のだめなサンダーバードもあります。
http://bit.ly/6mIat2

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。