遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

からけつ

からけつ用心棒 〔曲斬り陣九郎〕 (祥伝社文庫) 価格:¥650を著者の芦川淳一様より御恵送戴きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

曲斬り剣が

長屋を守る!

匿った武家娘を追って、次から次に侍が!?

貧乏長屋に突如降りかかる危機!











 芦川さん新レーベルの新シリーズ開始です。でも全編に漂う爽やかさは変わりません。

 本来戴いたら直ぐにUPするようにしています。届きましたよと言う報告も兼ねているものですから。

 ただ、読者のことを考える芦川さんはそういうフライングの紹介は苦手のようなので遅らせました。

 書店に確認しに行きましたが、もう並んでいます。どうぞ書店にお出向き下さい。
スポンサーサイト

コメント

 ふむ、そういう事でしたか。めっ!(笑)
 すぐUPでいいですか?ああ良かった。(笑)待機している時間が気が気じゃないんですよ。(爆)本屋さんに行くのもしょっちゅうじゃないし。集合ポストも毎日見に行けないけど、これからは即UPさせて下さいね。(^-^)
すいません!フライングは、私のせいなんですよ!
もちろん!ゲット済みです。
ご紹介、ありがとうございます♪m(_ _)m(o^ з^o)v

すごく早く送られるのは双葉社さんだけですので、ほかは発売日とそう違わないんですよ。
さらに今回は僕からの直送ですし(^ω^;)

本屋さんに確認しに行かれたとのこと。気をつかわせてしまって、まことに申し訳ありません(^o^;)
これからもご紹介してくださると信じておりますが(^o^)到着したら、どうぞすぐにアップしてください♪
ち~ぼさんがあわてて本屋さんに走るので、ち~ぼさんには、ちゃんと連絡しておくようにします♪

ち~ぼさん、いま風邪で熱が上がってきているようです。よくなるといいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
