遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいちょい情報

 先の情報にマッシモさんがコメントを書いて下さったので、ここに紹介しておきます。

 YOUTUBEにアップされた哉ヰ画伯のインタビューです。

 通訳しているのがマッシモさん。

 哉ヰさんはあちらの女性たちにモテモテらしいです。

 ハンサムは世界共通つうことですか、ちぇっ。(爆)


インタビュー1
インタビュー2
インタビュー3


追加

この記事にマッシモさんがコメントしてくれたので、写真を拾ってきました。

哉ヰさん

哉ヰ

マッシモさん

マッシモ

 二人のGoodポーズはなんなんだべえ。(笑)

マッシモさん、哉ヰさんの傍にピッタシ付いて面倒見ているようで。

パーティ


スポンサーサイト

コメント

 情熱的な恋愛は好きですか、そうですか。(笑)この写真で見ると、マンガ好きな女の子は可愛いっすね。
 カナヰさん、他に衣装を持ってなかったりして……(笑)
 ご配慮感謝です。カナヰさんは語りきれないほどのみやげ話を抱えて帰るんでしょうね。
らんせさんの「ちぇっ」に笑っちゃいましたよ。(笑)
海外でモテモテの場合、奴ら(西洋人)は本当に迫ってきますからね、思いっきりモテっぷりを味わえますよね。
ああ、いいよなぁ・・・・・、あたしゃ何年こういう華やいだ気持ちを失っていることか。・・・・・

あ゙ぁっ! いいじゃないかぁ~、イタリア男!(#^0^#)
すごいすごいすごーい!!
マッシモ様は普段お見かけするのが普通に日本語でいらっしゃるから、ネイティブに語っておられると何やら新鮮な気がしてしまいます。

でも、絵師ぞのどこにいってもあの格好なんだ…。
>ぽぽすさん
 原作の説明をしております~(笑)

>らんせさん
 写真はOkです (^^)b
 ご心配なく。
 哉ヰさんが帰国したらお土産話は多いでしょうね。
 観られても何を言っているか分からないのでしょうがないですけどね。(笑)でも、雰囲気が分かるだけでも嬉しいですよね。♪ d(⌒o⌒)b♪
 上のリンクは読めないので意味が分かりませんでした。orz
 勝手に写真張っちゃった。いけなかったら消しますが、それほど見る人が多くないので、いいですよね。(^-^)
3/3がどうしても見れなかったのでUPありがとうございます☆
これはキツキバの説明をしているようですね?(ね?マッシモさん)
カナヰさんしゃべってないけど(笑)おぉそうして次々Upされる関連サイト。
ふふふ~カナヰさんも遠いお空の下でチェックされてるなんて
知ってるのか知らずか今頃はローマで先生してるのかな。

らんせ先生はこちらだけでもモテモテですよん☆うふふ
 私と哉ヰさんはスコット・マックロードのサイトにも!…… (^^)

http://scottmccloud.com/2010/04/13/turin-rome-and-happy-17th-sky/

http://picasaweb.google.com/thescottmccloud/ItalyRomeAndTurin#


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。