遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと情報

 えー哉ヰ画伯は現在イタリアに行ってサイン会などをこなしているそうです。『La Stampa』という本のサイトにその事が書いてあるらしいですが、あたしにゃあ分かりません。(笑)http://www3.lastampa.it/fumetti-e-cartoons/sezioni/news/articolo/lstp/183532/

 でもここに、かっちよいい画伯の写真が……。http://www3.lastampa.it/fileadmin/scripts/link_esterno.php?indirizzo=http%3A%2F%2Fwww.torinocomics.com%2Fdefault.asp
スポンサーサイト

コメント

 好き嫌いがあったら事前に申告しておいて下さいね。
 お誘いをどうもありがとうございました。機会があれば是非!
 哉ヰさんカッコいいでしょう。その上胃袋は底なしのブラックホールなんですよ(爆)
 おお、子守というか、アシスト大変ですねえ。ご苦労様です。m(__)mこちらで折り合いがつけば、我が家でかみさんの手料理でもどうですか?
哉井画伯のお姿を初めて拝見。本当にお若くてまるで俳優さんかシンガーソングライターみたいどす。イタリア語がわからないのが本当に辛いどす。でも、なんかサクセッシボメント??とか、その、成功していらっしゃるとか、有名でいらっしゃるといった賛辞が並んでいるのではないかと推察もうしあげる次第どす。おめでとうございます♪
アッシモさんの動画も拝見したのですが、音が出ないパソコンであけてしまったので、ごめんなさい、まだ音声は聞けておりませんm( )m音楽や絵画というのは、言葉が通じなくても一瞬で伝わってしまうのどすから、すばらしいどすね♪イタリアの春を楽しんでいただきたいどす。
 哉ヰさんは、先ほど、こちらの新幹線に乗って4時間でローマに着く予定です。明日の朝、そちらの学校に講演があります ^^
 まあ、ここは、トリノコミックスでの、私と一緒の講演も見られますが…… (^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=SIoCMago3T0
 哉ヰさんは若くて背が高くてイケメンで楽器が出来て空手が出来ます。ちとシャイです。僕を大親友と言ってくれますが、歳は親子の違いがあります。(爆)
 写真には哉ヰさんがサインしている姿は映っていませんよね?やはりイラストも付けたサインを書いていたとか。時間がかかるのにぃ。ま、そんな時も手を抜かない(抜けない)のがいいところかも知れないけどね。(笑)
 一時水だけ生活がありましたからね。でも、今はおかあさんの愛で回復中だと思います。まあ、ギャル曽根みたいな胃袋ですけどね。(爆)
ぎょ~・・・、イケメンではないですか。しかもあちきの想像では、かなりのオジサンだと思っていたから、なんとまぁ初々しく見えることか。(笑)
イタリアは街全体が芸術という感じがするほどアートが溢れていますから、行くだけでもいろいろな刺激を受けそうですねぇ。いいなぁ。・・・
やったね画伯。サイン会、人がこなかったらどうしようとか心配してたけど・・・
マッシモさんの苦労も報われる大盛況ぶりですね。(写真には画伯写ってる?)
展示会やローマの大学での講師やらとイタリアでの活躍報告が楽しみですよね~
といっても画伯からの報告はPC直ってから・・かな。

げのげの
絵師どのの栄養摂取は心配ないですよ~
天一とか天一とか天一でラーメン食べてるし☆
おおー!
がんばっておられるなー絵師ぞの♪
でもちょっとお痩せになりましたかね。
それにしても…イタリア語はちんぷらかんぷらでござりまする…。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。