遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


桜報告

 昨夜は緑道公園を散歩。寒い中、宴会をしている人々とは関係なく咲く夜桜。

夜桜

 深夜、足をダンプに轢かれる夢を見て覚醒。この足の痛みは下に降りる訓練中だからですね。

 うーむ、痛ぇよお。(泣)そのまま起きて、今日は病院で血液検査なのにガタガタの体調で出向く。

 で、案の定採血二度失敗。ベテランさんを呼んでやっと成功。それなら初めから呼んでよお。

 そうか、夢は正夢でもあったのね。

 と言う嘆きと悲しみと辛さ(そこまで言わなくてもね)を晴らすべく、木場公園へ。

 はい、お花見。

 木場公園


 幔幕を張った本格派のお花見。(笑)


幔幕


 木場公園橋から見える東京スカイツリー。これで半分の高さ。

ツリー


 さあ、くよくよしても始まりません。来年の桜を見るために、進め進め!
スポンサーサイト

コメント

 そうそう、げのやさんの所は東京が葉桜になったころ満開になりますものね。

 あー、羨ましい。(笑)

 以前戴いた桜写真は、この時期のパソコン壁紙として楽しませて頂いてますよ。
ああーきれいなもんですねえ。
ポポ姉の次はわたしんとこですからね♪
 何事もその過程が楽しみですからね。
お花見も済んでしまえばお終い。
 この一週間、ぽぽすさんをうらやみながら
過ごしますよ。
うわぁ綺麗だなぁ~いいなぁお花見・・・と言っても
今週中~末あたりこちらも満開予定なので、きっと
私のブログ見たランセせさまが「いいなぁ」と思うハズ(笑)
日本ちっさいけど縦長(?)でよかったね。いっせいのせいで
咲いちゃったらつまんないもんね~♪
桜前線も少しづつ少しづつ進むのだ~v-252
木場公園はバーベキューOKで火が使えます。
いい匂いがして、たまりませんでした。
その匂いを嗅ぎながら、お握りを食べたですよ。
(笑)
暖かくして、行ってらっしゃ~い。
大雨だ大風だ、五月の陽気だ二月に戻ったと、本当にめまぐるしく、木が揉めましたどすが、いつの間にやら七分咲きになったご近所の桜たち。都心はやはり暖かいので満開なんどすね。綺麗どす。でもダンプに轢かれる夢ってあんまりどすよ。せめて自転車くらいにしておいて下さいm(__)m(笑)スカイツリーも東京タワーを抜いたそうどすね。先生も毎年ニョキニョキ桜を見て下さい。あれ?変どすかね?=^ェ^=
桜満開ですね。ほんのりピンクの視界が美しいです。
ワタシも明日は花見に行ってきまーす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
