遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


iPhoneについて

 携帯各社が新型のスマートフォンを発表しました。

 しかしとりあえず僕はiPhone最強と思っています。一番凄いのは15万と言われるアプリの多さ。

 つい一ヶ月までは10万アプリと言われていましたね。

 しかも無料で使えるものがたくさんある。いつも新型を持っている感じがします。

 使っていない人は随分損をしていると思いますが、それはそうと。

 僕等家族4人がiPhoneに乗り換えたのが去年の11月。量販店で1万円分のポイント付きだったのは以前書いた通りです。

 それが年度末のせいか、ヨーカ堂で35000円分のポイントが付きやがった。(爆)

 今家族で乗り換えていたら140000円分のポイント!

 おお、何でも買えたじゃん!!

 悔しいけど、まあこの3ヶ月楽しんでいるからいいか。
スポンサーサイト

コメント

あれ?画伯とただで話せてソフバンよ!と、
思っていました。それなら乗り替え3500ポイント
付きじゃん。(笑)二台持ちにしたとしても、
iPhoneは便利ですよ。
ドコモで新発売のスマートフォン。iPhoneにそっくりだったので
ほしいなぁと思いましたが・・・そうか、そうよね、iPhone欲しいのは
アプリが魅力的だから。それが使えるのはiPhoneだけなんですよねぇ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
