遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ブログの

 ネタはあるのですが、パソコンの調子が悪いためなかなか書き込めません。

 iPhoneから書き込めるように、息子に設定して貰おうかな……。

 ライブドアのブログにはiPhoneから書き込めるのは分かっているので、

 その場合はブログを変わる可能性もあります。

 そうなったらよろしく。(笑)
スポンサーサイト

コメント

 おおXP!そろそろ死に際を看取るのも近いかも。(笑)小銭をしっかり貯めておかねば。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
 携帯が固まるなんて、なんて使い方!(笑)なんでも息子頼みです。彼がいないとパソコンは使えません。
あーシンクロ中…。
早いとこ復活できるといいですね。
うちもXPなんですけど、もうそろそろ来るかなあ…。
あっしんちのおかみさんも、天気予報とかテレビ番組を携帯で激しく見まくるので(笑)、昨日ついに携帯が固まってしまいましたのどす。どのキーも反応せず、電源を切ることもできず、充電器につないでも充電さえできなくなっており……。それがついに電池切れとなったので、また充電してみたら生き返りましたのや。あ~、よかった\(^O^)/あっしんちのおかみさん、パソコンのキーボードはダメなくせに、携帯打つのは速いんどすわ(笑)何と言っても、キーの数が少ないどすからね。息子さんに設定していただけるなんて心強いどすね)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
