遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



覆水盆に返らず

 と言いますか。言っちまったこたあ仕方がない。

 開星(島根)の野々村直通監督(58)が、22日に行われた向陽(和歌山)との試合に敗れ、「21世紀枠に負けたのは末代までの恥」なんて言ったと騒ぎになっています。美術の教師とは思えない熱さですね。

 今日高野連に謝罪に赴いたスタイルを見るとヤッちゃんみたいでしたね。

 美術を教えている時は和服で押し通しているとか。

 僕より二歳若いわりには、一時代前の古くささ。

 もう野球はやりたくないとも言ったんでしょ?

 だったらスパッと辞めればいいじゃないか。 

コメント

 最近は思い切りのない人が増えましたね。
んだんだ!
ごだごだ言わねで、辞めちまえ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
