遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


食玩かよ(笑)

 久しぶりの更新の話題は、また食玩です。

 今度はセブンイレブンで売っているペットボトル飲料に付いているおまけ。

 龍馬ですよ(笑)

龍馬

 かみさんが買ってきてくれたんですが、ダブリが二つあって高知城と龍馬が足りていません。これはすぐに揃うと思います。

 きちんと嵌める力がないので、黒船の帆が置いたままです。奧に転がっているのは近藤さん。


 
 左にいるのは龍馬ではなく、BOSSコーヒーの織田信長。これだけが足りないと書いたら植草さんが送って下さいました。ありがとうございます。前に同じBOSSコーヒーの食玩おまけ、ミニレゴも全種類コンプして送って頂きました。

 さすが信長、鎧が全身金色なんですね。

 送って頂いた中に、名刺が添えられ、ちよっとした連絡とイラストが書かれていました。

プレーリー
 
 植草さんの相棒、プレーリードッグちゃんが、植草さんがやっているボクシングをしている絵ですね。

 ボールペンでちょいと書かれているのですが、上手い!微笑ましいですね。

 いちいち上げませんが、僕の知る人たちは、みんな素晴らしい才能を秘めています。

 うらやましいぞっ!
スポンサーサイト

コメント

 確かにおまけ付きはコンビニの方が多いですね。スーパーだと何本か買うとバッグのおまけみたいなのが多いかな?売り方の問題でしょうか。ともかく見つけたら大人買い、これです。(笑)
 植草さん、ガールフレンドを考えると思いますよ。(爆)
 個人的なやりとりは表には出さないことにしているんですが、イラストがあまりに可愛いので、つい書いてしまいました。ご容赦を。でもやはり評判がいいんですね(^-^)
どんどん書いた方がいいですよ。
スーパーのようには安売りをしないので、こういうオマケを付けるのどすかね?武将のオマケも一度見たきりどす。さーっと売れてしまうのだそうどす。龍馬はんもきっと……。 植草さんのプレーリードッグ、かわゆいどすね~。パンツのゴムの縫い目の細かさ!今にも何かしゃべり出しそうでええどすね。ガールフレンドなんかいないのでしょうか)#^o^#(
騎馬武将のコンプリートをお手伝いさせていただきました。揃うとさらに楽しくなりますね。
プレーリードッグの絵をご紹介いただき、恐縮です。友達に描いて見せたら面白がってくれたので、それ以来あちこちに描いているお調子者です(笑)。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
