遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


食玩

画像 004

 缶コーヒーBOSSに付いていた騎馬武将シリーズです。

 馬のサイズと武将のサイズが違っているのがダサダサですが、

 これは馬がゼンマイで走るため、太っちょにするしかなかったと思われます。

 これはこれで面白いっちゃあ面白い。

 全部で10種類あるのですが、9種類しか揃っていません。

 近くのコンビニで一度にあるだけ買ったのですが、1種類だけありませんでした。

 誰かというと、織田信長。

 でもコンプする必要もないわけですよね(笑)

 考えてみれば二人いて戦わせて遊べばいいし。

 ただ、こうしてみると徳川家康は殆どの相手と戦える(笑)



 今日、代々木睡眠クリニックに行き、近くの駐車場に駐めたら900円取られました。

 ちょいとむかつきます。(笑)






  


 少しブログを休みます。ツイッターではつぶやくと思うので、
 
 右上のツイッターコーナーをときどき見て下さいね。 
スポンサーサイト

コメント

 そぎゃん来てもらいよるなら、そろそろ更新せんといかんなあ。(笑)
な~んかしらんばってん、今日は何回もここにきとる。
 勘助ですか、まあ誰でも同じような物ですから(笑)走る姿はちょっと可愛いですよね。
 都心は20分300円だったりしますからね。良くテレビで料金踏み倒しを追求する番組がありますが、ちょっとその気が分かったりして(爆)
山本勘助はんどした。たしかに馬のオシリが大きいかもどすが(笑)、おんまさんは人間と比べるとけっこうでっかいどすからね。ゼンマイでちょこちょこ進むその動きがわりかし本物を思わせるので、気に入っとります)^o^( 900円というのは、行楽地での一日の駐車料金に近いどすね。高いどすね。
 えーっ!そんなあ、悪いですよお。うーん、そうですかあ。えへへ。嬉しいなあ。
 実はね、年賀状も植草さんから頂いたものが切手シート当たっていたんですよ!もう、何から何まで植草さんにはお世話になって(^-^)
BOSSの戦国騎馬武将は、ぼくの行動範囲内から、あっという間に消えてしまいました。
織田信長を数日内に郵送します。お納めいただければ幸いです。
 ああ心配だ心配だ(爆)
アタリです!!(度々スミマセン)

ちょっと自分が心配になりました・・・・・。(^_^;) アテテクレテ、アリガトウ!
 そこつ振りから見ればあんりさんかな?

 この食玩は武将をえらべるので安心です。
好きな武将を選んで遊びましょう(笑)
BOSSにこんな面白いおまけがついているのですか・・・・。
私も2つ3つ欲しいなぁ・・・・。


そうだ! これからコンビニ(会社の3階にある)に行ってみよ♪
 シオシオのパーです。おやすみなさい。ツイッターでね。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。
 毎月ですから、一年合計すると罰金1回分みたいな……ぷんぷん。
ほぉ~動くのですね!
それは遊べる・・・って戦わせて遊べる~可愛い光景ですね♪
駐車場の件はなにをどうしてもむかむかが残りますよねぇ・・・
ではでは、らんせさまゆっくりおやすみなさいませ。
それは、900円といえど、むかつきますね! また、寒くなりました。どうかくれぐれも、御身大切に! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
