遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画伯

 哉ヰ涼さんの画集がアメリカのネット書店売り上げランキング第三位となりました。凄い!

 なにが凄いったって、まだ発売前ですからね。

 つまり予約だけで三位ですよ!!

 
かない
かないさん


 僕の小説をモチーフにした絵も載っているはずなので、ええ、もう我が事のように鼻高々ですよ。









 注、この記事は芦川さんのブログをパクって制作しました。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

 ちゃんとオブラートに包んで言ってるでしょ。うふん♪
お恥ずかしい限りです・・・ (///艸)

> あんりさま
おそらく誠文堂新光社の『アニメーションノート』の事ではないでしょうか。
初期に出た分は新海誠氏やI.Gのメイキングが多かったので、実際日本だけでなく海外のアニメーション製作関係の方やファンの方々も興味を持っている、って話を編集さんから聞きました。

日本作品が美しいのは技術的な部分より、情感表現の細やかさにあるのかもしれませんね◎

> 乱星先生
そ・・そんな・・・僕の弱点をサラリと・・・(大爆笑)
そんな僕も今月20日で漫画家デビューから早19年になりますDEATH・・・ (;¬_¬)
 哉ヰさんは凝り性ですから、やっつけ仕事が出来ません。職人気質なんですね。マンガよりこういうイラストが向いているようです。ま、アートですね(^-^)
コミックというよりもアートですね!
私のアメリカの友人が日本に来た時、日本のアニメーションの描き方の本があるので、それを買って帰りたい、と言われて一緒に探しました。残念ながら見つからなかったのですが、日本のアニメは美しいと言うのです。「そんなこと、知ってるよ」と内心思いましたけど。(笑)
 いやあ、おめでとうございます。このまま世界中にイケイケですよ。Mさんは一度依頼したら催促せずに待ってくれる人なので、約束は生きているかと思います。哉ヰさんの快挙を受けて、僕もそろそろ行こうかなと(爆)
 マッシモさんがどう訳してくれるかと思うと、興味津々ですけどね♪
 おっ、さすが幸・水さん、先見の明ですね。そう、世界に誇る哉ヰ画伯です。絵は外国の人にも理屈なく理解して貰えますもんね。
あばれの習作サンプルを持ってMさんと打ち合わせをし、何故か完成版ではなく、構成素材をニコニコ眺めながら過分にお褒め頂いた事もあって、あの日はほんとに心の底から『今日はビールが最高に美味いっ!!』って思ったのが昨日の事の様に思い出されます◎
・・・でも結局Mさん、最後まで完成版見ないままでしたよね・・・(大爆笑)

今回の事は素直に嬉しいんですが、でもその事に満足・慢心せずに、改めて襟裳正しながら謙虚に戒め、更なる努力に努めたいと思います。頑張りますっ!! (((;>Д<)))b

>幸・水さま
加賀友禅と輪島塗の土地で生まれたので、性格的にコツコツ職人気質でやってきたのが幸いしたのかもしれません(笑)

>乱星先生
お陰様で習作は海外で方々に評価が高い様で、ずいぶんこの作品に背中を押して頂いてます◎
マッシモさんもいつか乱星先生の小説を翻訳したいと言ってましたよ!!

>ポポ嬢
安心とドッキリではないか!?という不安感の間・・・ (笑)
昨日の「国産」のコメントに、アニメも凄いと書き込もうと思って覗いたら、このビッグニュースどすわ。画伯、おめでとうございます♪へ(^-^)乂(^o^)ノ国産の頭脳と技の凄さをまたまた証明する朗報どすね。芸術も科学もどの国の人の成果でも素晴らしいのどすが、やっぱ嬉しいどす♪
 久々に嬉しい出来事ですね♪外野は勝手に盛り上がっちゃいましょう(爆)
朝からお祭り騒ぎです・・・って本人さまはお次の仕事等でまだまだ修羅ばってるのにね。
外野はお気軽でいいや(笑)でも発売前で予約でこうですから
少しは安心できるのではないでしょうかっ画伯☆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。