遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


かみさん

 散歩から帰ってきたかみさんの話。

「あのね、郵便局の前に何か人が並んでいたから並んでみたら切手を売っていたの。良く分からなかったけど、どうしますかって聞かれたから、切手一枚ずつかなと思ってこれとこれをって指さしたら、切手が四枚貼ってあるのを二つ買わされちゃった。これ何かしら?」

 

 写真4
写真
写真1


「これは2並び記念の切手シートだよ。これによると22日にもう一回売り出されるみたいだね」

「あーっ、その方が良かったね、2が一つ多くて」

「ま、これはこれでいいじゃない。深川のゴム印は貴重かもね」 







 そうは言ったのですが、心の中で思ったのは。

 夫婦は似てくるよなあ……いかにも僕がやりそうな。君は僕か。
スポンサーサイト

コメント

11月22日がいい夫婦の日というのは知っていましたが、毎月22は夫婦の日なんですか?そうかあ。
「ふうふ」。今年は夫婦の年ってことになりますかね? さらに22日は夫婦の日じゃないどすか?仲良きことは美しきかな、どすよ(^-^)。ところで明日は恒例の恵方巻の日じゃないすか?あっしは海鮮巻かな?フフ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
