遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


引きこもり

 色々思うことがないわけではないのですが。

 なんか面倒です。

 ときどきツイッターでつぶやくことで発散されるし。

 僕の場合、家の中に引きこもっていると感性が鈍っていくようです。

 寒いと外に出て行きたくないし(笑)

 冬眠中なので仕方ないっすね。
スポンサーサイト

コメント

 よしなにm(__)mでも雪で遭難しないでね(笑)
 弱音を吐いて済みません。その内に立ち直ると思います。どうも冬はいけません。
 春が待ち遠しいですね。今年の桜の開花は少し早くなりそうですけど。来月の通院、いいアイディアが出たらよろしくお願いします。
その分私が外にでて、あーんなことやこーんなことなどイロイロUPしますね~♪
そういう気分になることもありますって・・・。私は、54年と8ヶ月、生きてきましたが、何度も何度も、打ちひしがれて・・・。でも、周りを見ると、頑張って明るく生きている人がいて・・・。励まされ、自分を鼓舞し、何とか、今日も生きています。『愛燦々』ではないですが、人生って不思議なものですね♪ どうか、御身大切に! 
日照時間が増え、陽射しも力強くなってきているようどす。去年あっしんちのおかみさんが植えてすぐに消えてしまったかに思えた植物がいつの間にか葉を伸ばし、白い花をつけておりました。植物は動物ほど欲がないのでっつうか悩みがないのでかな?(^^ゞ強いどすね。忘れた頃に癒してくれる可愛いやつらなんどすよお。それも魅力だなぁ、なんて、あっしはなんて木が多いんじゃ(爆)。来月から通院の時、どうしたらええのか、鋭意、考え中でありまする)-.-(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
