遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんつーか

 代々木の睡眠クリニック通院で駐禁を切られて、ブログを書く気にならんのですよ(笑)

 来月からの通院をどうするか……。(・_・")?
スポンサーサイト

コメント

 業者は警察の天下り会社で、社員も警察官上がりだと思います。業者の人は5時になったら警察に帰ってきますからねえ。
 苦情先を分からなくするために考え出された組織でしょうから、まあ、何を言っても無理でしょう。
 揉め事嫌いではなく、事情さえ許せば頑張るんですが、何しろかみさんが忙しくてぜんぜん時間が取れないんですよ。残念です!
業者は特定出来ないのでしょうか。
直談判すれば、なんとかなるような気がするんですが。甘いでしょうか。
シールの裏面の文句通りに考えずに、直接交渉すると、相手によっては好意的な処置をしてくれると思うのですが。

もし、警察署発行の証明書に気づいても貼って行ったとしたら、金目当ての行為ですよね。
あっというまにいなくなったのも、見つかって文句言われる前に逃走したようにも思えます。
そうなると悪質ですが……(-o-;)
ウチの母も身障者手帳を持っているので、他人事には思えません。駐車できるから通院できたり、外出したりできるというのに、余計な負担をかけるなんて! 絶対になんとか出来るはずですよ。それに業者を使っている警察も職務怠慢! どこかのテレビ局で特集してくれないかなぁ。・・・ なんとかならないでしょうかねぇ・・・・。(-_-〆)
 裁判を起こす手間も費用も気合いもありません。泣き寝入りですね。
業者と裁判というと民事訴訟になるのでしょうか?弁護士さんに依頼しないと大変でしょうが、お金と暇がないとできまへんね。あぁ、なんてこと。『曲げられない女』に来てもらいたいどすね。管ちゃんだし(^-^)お気を落とさずに。弁護士会にでもご相談なさってみてはいかがでしょうか……
 いやあ、もうね、どうしてくれよう!という感じですよ(笑)警察に火を付けてやろうかしらん(爆)
むすこさんの日記読みました。ホント・・・やるせないです。
このまま少しづつずるずる歪んだ国になっていくのでしょうか。
この様な仕組みになってるなんて知りませんでした。はぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。