遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちニャン

龍馬君

 おとうちゃん、これ何かニャ。

 へー龍馬君。28年前バージョンと新しいのと、ガチャガチャ3個。

 おとうちゃんも金八さんみたいに龍馬かぶれだったかニャ。

 え、ガチャガチャ龍馬君が1個足りない?

 「心はいつも太平洋ぜよ」と喋る紫色の龍馬君が足りないのかニャ。

 ふーん、またお兄ちゃんに無理を言ってアキバに通う気ですニャー。

 お兄ちゃんも大変だニャー。
スポンサーサイト

コメント

 コンプリートというよりも「心はいつも太平洋ぜよ」という言葉が好きなんですよ(笑)
 こまちゃんはチビ龍馬を転がしてやろうと狙っております(爆)
同じものばっかり買って・・・といつも怒られますが
揃えたいものですよねぇ。なんだろ人間の性か?
ところでこまちゃんなに狙ってんのかしら~♪
 おりょうさんのお墓ですか!お参りすると恋愛運が上昇したりして♪
龍馬かぶれが大発生しそうですねぇ。(笑)

おりょうさんのお墓が、たしか私が卒業した高校の近くにあるのです。
一度も行ったことがありませんけど・・・・・、その内こっそり行ってたりして。(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
