遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうがねえなあ(笑)

 息子のブログ、榮語録【改訂増補版】にチョコ飴のことを書かれてしまいました(笑)

 あほなオヤジを笑って下さい(爆)

 息子が物心ついて来たとき、僕とは全く性格が違うことに気付きました。

 一言で言うとかみさん似。僕のイケイケ的性格とは全く違います。

 どうしよう、と思いました。

 この性格を僕が歪めていいものか?そのまま育てた方がいいんじゃなかろうか?

 でも、僕の子供として生まれたのはこの子の運命だ。僕は自分を隠すことなく正直に自分を出して育てることにしました。

 その結果が今の息子なんですが……、

 さて、成功か失敗か(笑)
スポンサーサイト

コメント

 魂年齢ですか……。そりゃ自分の歳は考えたくないですね(笑)
 さて、息子が小説に書く気になるかどうかですね(笑)
 息子は僕に押されて譲ってばかりですけどね(笑)基本的にかみさんに似てやさしいんです。いやあ僕に似ないで良かった(爆)
やっぱり・・・・・、人間って魂年齢ってものがあるんですねぇ。・・・・
てのは、らんせさんが幼いってことじゃありやせんぜ。(笑)
息子どのが生まれながらの熟成もんってことざんす。

なんか、いいなぁ・・・・・。このまま小説にしちゃえばいいのに。
大好きな人のために、ちょっとだけ譲ってあげたら、ものすごく喜ばれて、相手も自分も超幸福な気分に包まれたという経験を子供時代になさったという事は、何物にも代えがたいんじゃないどすかねぇ……自然で素晴らしい教育だと思いますどす。なんか、その時の温かい空気が伝わってくるようどす)^o^(
 このいいかげな僕を息子もかみさんもお嫁ちゃんまでも面倒みてくれるので、とてもありがたいです。よーく考えてみると、ぽぽすさんも思わず僕の面倒を見てしまったりしていて(爆)
萌えキャラですかぁ~らんせ様♪なんか・・・かわいいなぁ
もちろんお二人ともです!!成功か失敗かわかんないけど
(たぶんらんせ様も別にそここだわってる訳じゃなさそうだし)
二人とも楽しそうだもの~これでいいのだぁ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。