遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父と子

 やくざなオヤジを持つと息子もかわいそうで(笑)

 詳しくは榮語録【改訂増補版】を御覧頂くとして。

 宝くじに続いてまたクジの話(爆)

 これが当たりました。

ガリガリ君当たり

 ガリガリ君です!

 良く読んで貰うと分かるんですが、ガリガリ君リッチとは交換出来ないとか。

 ちとケチくさい。

 しかし、これは息子にあげます!矢筈のお礼に……。

 矢筈を息子から取り上げた、あわわ、貰ったのは結構以前の話なんですけどね。まだ未練を引いていたとは女々しい奴め(爆)

 いずれチョレート飴の事も書くようなので、忘れずに見に行ってやって下さい。

 小学生の頃からおやじ越えをしていた息子の話です(爆爆)
スポンサーサイト

コメント

 矢筈はちゃんと机の傍においてありますよ(笑)軸が竹製なので、意外に軽くて便利です。
 せがみ倒しも拝み倒しもしないで、「それ、くれ」と言うだけですけどね、オヤジだから(爆)
やはずってカッコイイですね・・・・・。
欲しくなる気持ちはよく分かります。けど、使ってるの? らんせさん。(^_^;)
遠回しに逃げるけど結局逃げ切れないあたり、デキた息子の優しさが・・・・。(笑) 

チョコレート飴が気になります・・・・。
やはり揃えておきたいのどすよ(笑)それをせがみ倒してゲットなさってしまった訳どすね(笑)あっしんちのおかみさんも、去年の夏、どうしてもそういう形状の道具が欲しくなり、探してもなかなかなかったのどすが、なんと百円ショップで見つけましたのや。趣きも何もない派手な色のプラスチックの棒どすが、見つけた時の意外な喜びは大きかったようどす。多分、夏は蚊帳やスダレや、そういう道具があると便利な物が多いんでっしょうね…

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。