遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


またかよ(笑)

 と、言うような宝くじの話なんですが。

 歳末ジャンボを買っておきました。

 連番二組、バラ一組。いつもの通り。

 結果は3000円が二本と末等300円が三本当たりました!

 3000円が二本も当たるのは初めて。

 すごい!







 ……と、思ったんですが、よく考えてみると。これでも

 -2100円

 ではありませんかあああああ。

 orz
 
スポンサーサイト

コメント

 くじ類は息子に頼った方がいいようです、2年に一度くらい大当たりを引き当てます。前回の冒険作家クラブでは、お嫁ちゃんがリクエストしていた赤いiPodを見事にビンゴしましたし(笑)
 今度は息子に買って貰いましょう(爆)
言われてみれば、宝くじで「元をとる」って、非常に困難なことですね・・・・。
私はまず無理だ・・・・。
結果としてマイナスでも、3000円2本はやっぱり凄いと思います。

だってさぁ~、らんせさんは観音様がついてるもんなぁ~・・・・。(イジイジ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
