遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



強さの秘密

 前に上げているように「書院番殺法帖・2・悪鬼裁き」の 見本が届いているのだが、お友達に送れないでいる。世の中連休で、郵便局がお休みなのだ。民営化されれば、こんな事はなくなるんじゃねえの。何のかのと言いながら、結局親方日の丸だからね。 郵政省が無くなると保険が困ると言われたので、郵便局には貯金も何にもないから平気さ、と言ったら参ってたけど。まあ、銀行が潰れても平気だし、株が暴落しても貧乏生活には直接影響がないのだ。
 強いぞ貧乏人は。


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/113-db76be67
<< 夜の散歩者 | TOP | さていよいよ >>
