遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしいぞ(笑)

20091124.jpg

 朝からトイレに折りたたみの机を広げ、新聞を読んでいるとこまちゃんが必ずこのように乗って来ます。

 かみさんが抱きに来て、そのままベッドに連れていくと、新聞を読んでいる一時間ほど(笑)かみさんと寝ています。

 どうもそれを見越しての動きのようです。新聞に乗っている時は、僕の手が届かない端っこにいるくせに(笑)

 ご飯を頂戴とかみさんに鳴いて訴えますが、ただあげてもまだかみさんにすがって鳴きます。

 どうやら「一緒に食べよう」と言っているらしい(爆)

 こいつどこまでかみさん好きなんだ(爆)
スポンサーサイト

コメント

 女性ばかりで見た目には僕にとってハーレムなんですか、実際はかみさんが愛情独り占めです(笑)すーちゃんの愛情表現は屈折していますが、やはりかみさん大好きなんですよね(笑)
 同じ人を愛するというので仲間意識があります。(笑)でも、僕もこまちゃんに愛されたい。半分でもいいから(爆)
こまちゃんが産みのお母さんを覚えているかどうかわかりまへんが、今では奥様がお母さん、いえそれ以上なんじゃないどすか。母猫は次の赤ちゃんたちが生まれたらもうそんなに細やかに世話を焼いてくれないでしょうからね。こまちゃんもしあわせだけど、そこまで慕われる奥様もしあわせでっしょうね)^o^(来年は寅年、こまちゃん、すーちゃん、頑張ろう(笑)
こんな風に近くに寄ってこられたら可愛いいですねぇ。
かみさん好きは、らんせさんと張り合ってしまうわけですね。(笑)
なかなか複雑な胸中、お察しします・・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。