遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ブーム

 昨日、家族で忙しく走り回る中、映画「のだめカンタービレ」のグッズを買おうと映画館に立ち寄りました。

僕は必要ないけど、息子はオーケストラでコントラバスをやっていたので、音楽グッズ大好きなのです。お嫁ちゃんも「のだめ」大好きだし。
 
 しかし、ららぽーと豊洲ではすべて売り切れ!慌ててヨーカ堂へとって返したら、何と現物で最後。はい、売り切れー(笑)

 封切り二日目でこれとは!恐るべし「のだめ」。
スポンサーサイト

コメント

 ピアノカードケースとミラーを購入しました。タオルやボールペンは影も形もありませんでした。リスのイヤホンがあれば、僕も欲しかったかも(笑)
クリアファイルセットどすか?それとも下敷?ト音記号の絵のミニタオル?ピアノの形のカードケース?ボールペン?それともリスの付いたイヤホンどすか?あっしんちのおかみさんのつたない記憶をたよりに書きましたどす。おかみさんはもちろんいくつか買いました(笑)のだめをやってる樹里ちゃんが一番好きなんどすて)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
