遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

信長と信忠

「信長と信忠」毎日新聞社・価格:¥1,680 を著者の鈴木輝一郎様より御恵送頂きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

 その瞬間、織田信忠は

 父、信長を

 超えた!

 父と子の宿命を描く戦国歴史小説










 すでに好評発売中ですが、やっと送って貰えました。(笑)ずっと織田信長の周りの人々を多くテーマにして書いて来た鈴木さんですが、今回は信長の息子信忠を中心に据えてきました。信長の後継者でありながら、信忠のことはあまり知られていません。これを鈴木さんらしく多くの資料を丹念に調べて、見事に人物像を描き上げました。この作品が、信忠像の基本になると思います。
 読んで下さい。買ってもらえるともっといいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
