遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ゆうべの事

 091216.jpg

 すーちゃんもこまちゃんも、かみさん大好きなのはいつも書いているとおりです。

 ただ、こまちゃんは、最近夜中に僕の蒲団に乗って来たりするようになりました。

 電気式毛布を入れてハロゲンランプを入れているのでめちゃめちゃ暖かいからです。

 かみさんと寝るときは顔の横で覗き込みながら寝ますが、僕だと足の先。

 まあ仕方がない(笑)

 それが、ゆうべは僕の上に乗ってきました。おお!この重さはすーちゃんだなと思ったら、いきなり蹴り上げて押し入れの上の段に飛び乗りました。(寝床のひとつになるように、押し入れはいつも開けてあります)

 なんだよお。

 で、朝方、今度は押し入れから僕の上に飛び降りやがんの。

 すーちゃん(2.5㎏)だったから良かったようなものの。

 こまちゃん(5㎏)だったら死んでるわあ!
スポンサーサイト

コメント

 そうです、五㎏もあります。(笑)そのうち、ぽんぽこりんのお腹をアップしたいと思っています。
うぉ!

こまちゃん、5キロ???
 こまちゃんはKY娘なので、こちらの希望は聞いてくれないんですよお。(笑)クックちゃんなら抱き枕代わりになってくれるかも。フランダースの犬ごっこが出来ますね、「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」なんてね。(爆)
 そうです、こまちゃんは米袋の小さい方なんです。(笑)これがかみさんの背中に爪を立てて飛びついたりします。好かれるのも考えものだと思う瞬間です。(爆)
 この写真、すーちゃんがこまちゃんを嫌っているのがアリアリですね。(笑)僕は何でもいいから絡んできてくれると嬉しいです。
死んじゃうのは困ります。(笑) こまちゃんに、飛び降りないように、よーく言い聞かせてください。(^_^;)
最近、母のベッドにクックが寝るようになったそうで、隅っこに追いやられているそうです。それでもなぜか嬉しそうです。・・・・・・分かるなぁ。(笑)
五キロと言えば、お米の袋の小さい方。それを自分の意志で持ち上げるならいざ知らず、ドサッと乗ってこられると、重量感ありますどすね(笑)あっしのか細い枝なんぞ折れてしまいますがな(爆)それだけしあわせに暮らしてるってことどすね=^ェ^= =^・^=
あはははは~踏み台にされたのですね。
それでもうれちい~可愛いから♪

久しぶりの写真UPしかもシスターズですね。
うれしぃ~ちょいむっとした表情も可愛いっす♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
