遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


当たった!

 松ちゃん(ダーティ松本)は宝くじ陰謀論者で、

 高額当選者はインチキだと言っております。

 しかし、当たる物は当たる!見よ松ちゃん。

 totoが当たったぞ!

 ホレ!

o0800056110339142047.jpg











 で、当たった人のブログです……。なんか、こんなドラマ、あったよね。

 ええい、うらやましい!(爆)
スポンサーサイト

コメント

このブログは一週間ほどで閉鎖されたけど。身元が知られそうになったら閉鎖するという予告もあったし、実は会社のATMから出たカード明細のエラーコピーも消し入りで掲載されていたのよ。その後の動きもありそうだったけどねえ。
こんな当たりくじ画像は
5分もあれば誰でも創れます
みんな上手く騙されるなぁ……
とほほ……

 この六億当たった人(奴)はネットで買ったようです。例えば毎週一枚300円買い続けていれば、ある日突然六億円が銀行口座に振り込まれているとかさ。見知らぬ叔父さんの遺産が転げ込むみたいに。(爆)
「toto  big」はダー松も数回買いました
あれは八百長出来ないですから

しかし冷静に考えると日本中の
何千とある売り場のたった1店を
セレクトし
その売り場から
出ている各100~10000枚の中のたった1枚を
引き当てるなんて……
ほとんど当たる確立ゼロです
その金で美味いものでも食いましょう
という結論ですね
 ほんとだ、リンクが切れましたね。多分ブログを撤退したんですね。株を六千万買って65万スッたりしていたので、転げ落ちるのを楽しみにしていたのですが(爆)
当たった人のブログを読もうと思ったら、URLエラーか削除をされてしまってるらしいです。……
でも6億円なんて…人生が狂いそう。(笑) あ、でももう狂ってるから、もう一度狂って元に戻る…かな。(笑)
あ~ん、6億円なんてどうやって使おう?!……て私が当たったわけじゃないんだった。(^_^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
