遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほほう

 中国・韓国歴訪中は零れるような笑顔をみせていたのにね。

 (いつもサムネイル表示をしていますが、今回はそのまま貼ります)

小沢1
小沢2
小沢3


 民主党を選んだのは国民なんだから、ごちゃごちゃ言うな!

 つうことですね。

 ちなみに「反対なら辞表提出を」と言うのは、宮内庁長官に対してです。

 もう一枚、ネットで拾った画像で落ちを……。

小沢

スポンサーサイト

コメント

 怖い顔で恫喝するからまるでヤクザを見ているようです。(笑)
 えっ、徹平君の映画はもうおわっちゃったんですか!うーん、受けなかったかあ。
中国とこんなに仲がいいんだぞと見せつけて、アメリカにちょっと遠慮してもらう作戦?(笑)たしかに多少の効果はあったみたいで、まだ決められないってことを決めましたという結論に、アメリカの担当者も笑ってごまかすしかなかったみたいな……『ブラック会社に勤めているんだが…』小池徹平君が大変な目に遭って、横断歩道で倒れてしまう予告観ましたがな。もう上映は終わってしまったようどす、残念。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。