遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ややや

 iPhoneのアプリで産経新聞を入れています。

 ただで当日の新聞が読めるわけですね。

 今日の一面を見てびっくり。

 昨日の僕のブログテーマが大きく書かれているではありませんか。

 オバマ大統領がノーベル平和賞に相応しいか、天皇の政治利用ではないか。

 昨日のブログタイトルを「産経新聞」とするべきでした。(笑)




 タイガー・ウッズは大変な状態に追い込まれて、無期限の出場自粛ということになったようです。

 いまのところ不倫相手が12人。

 その全員が白人というのも問題視されているようですが。

 どことなくマイケル・ジャクソンを思い出します。

 黒人には、抜きがたい白人コンプレックスがあるのでしょうか。成功すればするほどに。

 ううむ。
スポンサーサイト

コメント

 彼女が何人いても、やることは同じだから平気だったんじゃないっすかあ。うーん、羨ましい(爆)
 先の戦争以来、やっと進めてきた平和への針が(問題は多かったにしても)一気に元に戻る危険性を孕んでいると思います。
先生の先見性には定評がありますどす)^o^( タイガー、来年は寅年なのに…ってアメリカじゃあ関係ないか(^_^;)14人にもなると誰とどんな話をしてどんなプレゼントしたかとか混乱を極めるでしょうね、いやはや…
というのは、天皇を政治に使う小沢さんとオバマ大統領のノーベル賞の件。
素人の私でも「おかしいでしょ」と思います。
ローマ帝国と同じように、天の災いで一度滅亡状態に追い込まれないとダメ、というところまで来てしまっているのでしょうか・・・・。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。