遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやあ

 なんのかんの言いながら、民主党のやり方は無茶苦茶ですなあ。

 天皇と中国要人との会見をごり押しは相当まずいでしょう。

 他にはなにも決められないくせになあ。

 誰だよこんな党に権力を持たせたのは。





 そうそう、オバマ大統領のノーベル平和賞ってのもどうなのよ。

 平和への何の実績もないのに。

 どうも世界は終焉に向かっているような気がします。

 2012年の終末予言が大当たりだったりして(笑)
スポンサーサイト

コメント

 分かりやすくなったから全部許されるっちゅうことではありませんからねえ。馬鹿社長を更迭して副社長を登用したら、こいつがまた輪を掛けて駄目駄目で、会社が潰れる寸前。(爆)
 これでもまだ来夏の参議院選で、民主党を勝たせようという人がいるんでしょうかね?一斉に同じ方向を見る国民性というのはどうにもならないんでしょうか。戦争に突っ走るはずですね。(笑)
 ははあ、七つの方舟ですか。小沢だ鳩山だ麻生だなんて人と一緒に生き延びても、ずいぶん詰まらない余生でしょうから、僕はとっとと死ぬことにします(爆)
政権が変わってわかりやすくなったといいますが、
その分情けなさもモロだしで国民の不安を煽ってる
だけのような。復讐したかっただけの人とかも多いし
イライラしますわ。トップが不甲斐ないと真面目な人
にしわ寄せがくるのですっ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
映画『2012年』の話になりますどすが、秘密裏に世界の要人と超セレブだけが乗る要塞みたいな箱船を七隻だか建造するのどすが、それは中国で造られるのどす。そんなどでかい物をこっそり造れるのは中国の山奥しかないかもしれまへんが、時代を感じましたどすね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。