遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ケーキ

 忙しさに取り紛れて、クリスマス・ケーキの注文を忘れていました。

 いつもヨーカドー内のケーキ屋さんに注文しているので、さっそく寄って見ました。

「クリスマス・ケーキの注文、いいですか」
「ああ、シンケンジャーは終わってしまいましたよ」

 残念そうに言うケーキ屋のおじさん。何も言わない内から、なぜそれを注文したがっているのが分かったのだ(笑)

 確かに、毎年ヒーローもののケーキを注文していますけどね(爆)子供はすっかり大人で、まだ孫もいないけど、もうずーっとヒーローケーキばかり。

 だっておもちゃ付きだもん(笑)

 思えば、ここの所おじさんと目が合うと、訴えるような表情で見返していたもんな。あれは早くしないとシンケンジャーケーキが終わっちゃうよと言ってたのね。

 今年は仮面ライダーはなかったようで。

 どうしたかというと……。

 ピカチューケーキにしたとさ。(笑)

 そんなにおもちゃ付きが欲しいのか!

 うん。(爆)

スポンサーサイト

コメント

 僕の行動パターンが色んな人にばればれなのはなーぜ?
 ミスドのドーナツに飾り付けをしたケーキ風なやつは、180円でなかなかいいと思います。おまけがないけど……(笑)
 ヨーカドーだと10時過ぎにヤマザキのロールケーキが百円だったりします。それを自分で飾り付けて食べれば、何本でもたらふく食べられますぜい!
 ピカチュウも意外に遊べそうだからいいんだい。(笑)
ぶっ! 噴き出してしまいました。
目で訴えていたケーキ屋のおじさんが目に浮かび、ヒーローケーキを買い続けているらんせさんが浮かび……。(笑)
私は今年どーしよーかなぁ…。ケーキは滅多に買わないけど、今年は買ってみようかしら、なんて触発されてしましました。(^_^;)

そうなんで、黒米は古代米のように黒いんですよ!
あっしはなんといってもボリュームどすがな(笑)だってこの頃のケーキって本当に小さいのどすから…それで2900円から4100円とか。それならいっそロールケーキを太い枝に見たてたブッシュドノエル系どす(笑)それでストロベリーやマロンやチョコを食べるのだ!でもポケモンケーキも美味しそうどすね。最近のモンスターは恐そうなのばかり。ポッチャマみたいにかわいいのがええどす☆☆☆
おもちゃあってのらんせさまだもんね~v-25

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
