遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今年最後の

 睡眠クリニックに行ってきました。担当の先生はやさしい先生で、
「携帯をiPhoneに変えちゃいましたよお」
 と診察と関係なく自慢すると、
「あっ、いいなあ、僕も欲しいなあ。でも家内が駄目っていうんです」
 なんて話に乗ってくれます。
「触っていいですよお」
 と見せると、
「へえー」
 とノリノリ。
「ただ、SoftBankやauは地方で繋がらないんですよ。僕にはそれが困るんです」
 ああ、なるほど。

 今月の睡眠は途中で切れているのが多い。
「えとうさんにしては成績がわるいですね」
「ここの所咳が……」
「あ、見てみましょう。深呼吸して下さい」
 と、ひと息吸った瞬間。
「あ、駄目だ。喘息ですね」
「へ!なんででしょうね」
「それは気管支が弱いからですよ」
「ああ、なるほど」


 でも前回も回復したし。なんとかなるでしょう。

 もうこの先どんな病気が加わっても大したこたあありませんや(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

 ああ、黒米ってのがあるのね。古代米みたいなのかな?黒糖で色が付いて黒いのかと思っていました。
私もらんせさんは強運の持ち主と思っているので、絶対に大丈夫と思っています。(笑)

黒糖黒米稲荷は、あちきは自分で作りますぜ! と思って、まだ作っていません。黒糖も黒米もあるのですから、これは早いとこ作らねば・・・(と今思い出しました)。 近ければ、お福分けしたいですわ。・・・
 黒糖黒米稲荷にはまだ遭遇していません。うーん、黒糖というのがねえ(笑)
大丈夫と思っておりますどすが、新型インフルエンザには気をつけて下さいね。この間、あっしんちのおかみさをがやっと黒糖黒米稲荷をゲット。う~ん、物凄くではないけど、美味しかったっす。はい、ご推察のとおり「JIN」見ておりますよ(笑)綾瀬はるかちゃん可愛いし)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
