遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の

 睡眠クリニックに行ってきました。担当の先生はやさしい先生で、
「携帯をiPhoneに変えちゃいましたよお」
 と診察と関係なく自慢すると、
「あっ、いいなあ、僕も欲しいなあ。でも家内が駄目っていうんです」
 なんて話に乗ってくれます。
「触っていいですよお」
 と見せると、
「へえー」
 とノリノリ。
「ただ、SoftBankやauは地方で繋がらないんですよ。僕にはそれが困るんです」
 ああ、なるほど。

 今月の睡眠は途中で切れているのが多い。
「えとうさんにしては成績がわるいですね」
「ここの所咳が……」
「あ、見てみましょう。深呼吸して下さい」
 と、ひと息吸った瞬間。
「あ、駄目だ。喘息ですね」
「へ!なんででしょうね」
「それは気管支が弱いからですよ」
「ああ、なるほど」


 でも前回も回復したし。なんとかなるでしょう。

 もうこの先どんな病気が加わっても大したこたあありませんや(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

 ああ、黒米ってのがあるのね。古代米みたいなのかな?黒糖で色が付いて黒いのかと思っていました。
私もらんせさんは強運の持ち主と思っているので、絶対に大丈夫と思っています。(笑)

黒糖黒米稲荷は、あちきは自分で作りますぜ! と思って、まだ作っていません。黒糖も黒米もあるのですから、これは早いとこ作らねば・・・(と今思い出しました)。 近ければ、お福分けしたいですわ。・・・
 黒糖黒米稲荷にはまだ遭遇していません。うーん、黒糖というのがねえ(笑)
大丈夫と思っておりますどすが、新型インフルエンザには気をつけて下さいね。この間、あっしんちのおかみさをがやっと黒糖黒米稲荷をゲット。う~ん、物凄くではないけど、美味しかったっす。はい、ご推察のとおり「JIN」見ておりますよ(笑)綾瀬はるかちゃん可愛いし)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。