遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありゃりゃ

 iPhoneですが、これはとても便利ですねー。これまで持ち歩いていた携帯・ヴォイスレコーダー・デジタルカメラ・メモパッド・筆記具・手帳がこれひとつになったわけですから。

 それにサイズも意外に小さく、掌にすっぽりと収まります。

 とにかく便利。常に傍に置いています。携帯でなく、パソコンでもない、これはiPhoneという新しいメディアです。





 ところが……。

 僕は16GのiPhoneを買い、480円の24回払い、月の上限が5800円という契約を結んだのですが。

 今月に入って16Gは無料。上限4800円(例によって数字はアバウトですからね)というサービスが始まりました。

 しかも、景品のしゃべるお父さんスリッパが、お父さんスピーカーに変わりました。スリッパよりスピーカーの方が百倍いいじゃん!

 ソフトバンクの事だから、年末年始には何か仕掛けてくるとは思っていましたが、くそう、そう来たか!

 でもまあ、iPhoneの良さに免じて許してやらあ。

 悔しいんだけどね(爆)
スポンサーサイト

コメント

 そうなの!おとうさんスピーカー、欲しいよお(ノ_・。)
 そこ、ソフバンの信用がねえ(笑)
 電子辞書のアプリは有料(割高)でありますよ。(笑)
おとうさんだけ欲しい~
お父さん犬がガンバッテますから(?)人気ですねぇ。(笑)
でもソフトバンクはトラブルがありそうだけど・・・・・・。
もっとも携帯すら使いこなしていない私は、iphoneに全くついていけてないのですが。(^_^;)
そんなに便利なのすか?ほんとに一つでまかなえればこんな便利なことはないどすよね。電子辞書の役目も相当ありますどすか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。