遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


一段落

 本日、息子夫婦の引っ越しが終わりました。

 ずっと気ぜわしかったけど、やっと少し落ち着きます。

 息子の部屋はまだまだ片付いてはいませんけどね。パソコンもまだ設定が出来ていないので、メールの受信も返信も出来ません。ごめんなさい石川さん、もう少し待って下さいね。

 不要な物が色々出ていましたが、おもちゃは僕が引き取って来ました。ふふふ。

 仮面ライダーブレイドの剣とか、響鬼の時の轟鬼ギターとか大物があり、奴め親父に内緒で色々買ってやがったな(笑)ギターなんぞ二つあるんだが(爆)
スポンサーサイト

コメント

 お世話になりますm(__)m親父の方も頑張りますので(^-^)g
 熊本市ということで、わたくし、鼻高々でございます(笑)
お蔭さまで、ご子息の原稿をいただき、拝読しました。OKです。あとは、売り込み先です。これからが、私の仕事です。頑張ります。お父さんの、原稿は、ぜひ、来年には・・・。
引っ越しって、ほんとに大変どすね。でも、終わったならおめでとうございます。あっしんちのおかみさんもマイケルの下敷きだのカムイ伝のファイルだの持ってますねぇ、フフフ。話は違いますが、ニュースゼロで見たのどすが、熊本市の動物愛護センターでは皆が散歩やヘアケアをしてもらい、処分などという事はもう本当に病気で苦しむ場合に限られ、今年は四例とか。職員さん達、頑張ってますね。まず引き受けずに広告を出す事を勧めるのがいいみたいどす)^o^(

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
