遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


頂き物

 三匹

三匹の仇討ち おこげ長屋風聞帖 (ベスト時代文庫 )価格:¥ 680を、著者の芦川淳一様より御恵送頂きました。ありがとうございます。m(__)m

帯文

 元南町の切れ者同心と、柔術の達人、凄腕の剣豪。
 おんぼろ長屋に住まう好漢三人の痛快萬稼業!

 武士の矜持を捨てた「鬼」は
 対峙せねばならぬ!










 流行作家・芦川さんの新レーベル新シリーズ新作の登場です。今年九作目とか。

 去年は六作で隔月刊芦川でしたが、いよいよ月刊芦川になってきました。

 質の良い作品群を待たずに読めるというのは、読者として喜ばしい事ですね。

スポンサーサイト

コメント

 冊数間違ってましたか、ご免なさい。まあかまへんかまへん。出版社も商売ですから、売れなかったら注文は来ません。仕事が切れないのは芦川さんにそれだけの価値があるからですよ。
 アシシさんバリバリです。
流行作家じゃねえでやす!
前に違うって書いたから、今度はスルーしたんですよお。
昔日のアメリカのパルプマガジン作家のようなものなんです。
残らずに、どんどん消費されていくのであります(^ω^;)
売れてるから注文がくるってわけでもないんです。出版社が沢山出さないと棚を確保出来ないんですよね。それで、僕みたいなのが棚埋めに駆り出されているわけです。
そんな状況ですが、なんとか生き延びたいものです(´ε`)
あ、それで肝心なことですが、棚埋め作家ではありますが、全力投球で面白いものを書いているつもりです!
流行作家だぁ~~~~
ご紹介してくださって、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m

ところで、去年は4冊です(^o^;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
