遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



サッカー関連

 昨日というより今朝のサッカー、日本VSブラジル戦。神様が味方してくれたら四・五点入っていたかも知れないといういい試合。もっとも、ブラジル側から見てもそう言えるけど。この放送が三時過ぎに始まって五時半近くに終わるという、普通の生活をしている人には絶対無理な時間帯。これがドイツからの生放送と言うことは、来年のワールドカップ放送もこの時間帯になるということ。
 僕の生活時間帯は、朝六時に寝て正午に起きるという、完全な夜中型。あまり人間的じゃないなと少し悩んでいたが、ワールドカップが終わるまではこれでいいな。それに、この時間配分は三島由紀夫と同じやり方だし。あ、作品の出来は問題にならない(かも知れない)けど。(笑)


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ransei.blog78.fc2.com/tb.php/11-31a5e304
<< 俺さまが眠っている時に…… | TOP | 代ゼミのポスター >>
