遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


ニュースの特異日

 韓国と北朝鮮が交戦するわ

 森繁さんは亡くなるわ

 市橋容疑者はつかまるわ

 森繁さんと市橋容疑者の件では読売の号外が出たらしい。

 のりPが介護士になれるかというどうでもいい話題が、これですっ飛んだのはいい結果でした。
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 枯れてもしゃあないですよ(笑)
未納トレ学者ですね(笑)税金を毎年納めることぐらい、いくら浮世離れしていても知ってますよね。みっともない。
前の記事で、お医者さんが「枯れましょうよ」という所で笑っちゃいました。枯れた方が幸せか? 枯れない方が幸せか?……(笑)
ノリピーのあとは市橋、でも私は篠山紀信さんと脳トレの茂木脱税事件の方が面白いですけど…。(^_^;)マイナー派?
>幸・水さん
 福岡では整形手術を断られたという話もありますね。なぜだったのか?とか、知りたい情報は色々あるのに分からない。もどかしいてですね。のりPのことはほっといていいから(笑)
色々しつこく聞かれない整形手術を受けて逃走するというのは随分やりにくくなったでしょうね。また、あっしも介護の仕事をすれば更生したことになるというような考えはおかしいと思いますどす。一所懸命に働けばどんな仕事でもいいし、やりたいと思う仕事がいいどすよね。もちろんすべての職場が受け入れてくれるかどうかは別としてどすが。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
