遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


病院へ

 定期点検の病院日でした。

 お腹の話をしたのですが、「普通は運動を勧めるんですが」と先生は苦慮の色。本来それで治る見込みのものをいらぬ薬は増やせませんよね。良心的な先生だと思います。まあ、もう少し様子を見てみましょう。

 インフルエンザの予防接種は季節性の予約は出来ました。でも新型はいつどれくらいの量のワクチンが来るか分からないので今日現在どうにもならないとか。看護婦さんに訊ねたら、その看護婦さんもまだ接種できていないとか。

 うーん、どうなっておるのか。

 今日また有名人と写真を撮りました。ペコちゃんです。

 DSCN2837.jpg
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 マスクなしで咳なんて、今じゃ犯罪ですね。ペコちゃん、いいでしょう(笑)
>ぽぽすさん
 マスクの色分けですか、なるほど。以前医療関係者が青色のマスクをしているのを見て、かなり探しまわりました(笑)
>幸・水さん
 ぼくの腹痛の原因は、お腹にガスが溜まるからなんです。運動が出来れば少しは良くなるわけですね。
私も物心ついた時からペコちゃんとは友だちです。(笑) 不二家が不正などを起こしても、なぜかミルキーや千歳飴は買いたくなります。
私の周囲ではマスクなしで咳をしている人なども結構いて、「どーなってるんだい!」と腹立たしくなることも。(電車の中も酷い!)
私もこの前定期検査で病院行ったらその問い合わせで受付がいっぱいでした。
優先順位つけてもものがなければねぇ。

会社でも来週から全員マスク着用になりました。
風邪の人、花粉症の人、予防の人、と色分けしようかという
話になってます。そうしてる企業もあるみたいですね。

今日はペコちゃんですか!ママの味ですね♪
お腹壊しを運動で治すなんてことができるのどすか?びっくり!だって余計に、その、お腹がゴロゴロ言ってしまいそうじゃないどすかぁ…つか、本当に運動で治るなら知りたいどす。そしてあっしんちのおかみさんに教えるのどす(笑)今日食べ過ぎて寝つけないもよう(爆)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
