遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


びらびーらー

 お尻の状態は自分では分かりません。

 消毒も薬付けもかみさんまかせなんですね。

「ねえ、どうなってる?自分では昨日ほど腫れている感はないんだけど、少しは治っているみたい?」

「うーん、どうかなあ?まだ糜爛(びらん)しているけどね。前からこうだったような気もするし」

「えーっ!びらんしてるの!」

「うん、びらんがびらんびらんしている」

 ここで洒落るんかい_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

>ぽぽすさん
 びらんちゃんなんて、酷い(爆)でも痔が疲れのバロメーターという人はいますよね。
びらんちゃんというと可愛い感じがしますね。
うちの子はボイジー君でした。ちょっと無理すると「疲れてるんじゃない?」と
心配そうに顔だす心優しい子でした。って私の話じゃないですからね~

あ・・ちゃんと治りますよ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
