遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


やけくそ

 なんだか露悪趣味みたいですけど、現在一番気になっている事といえばこれしかないので、ごめんなさいね(笑)

 先に福耳ってネタ振りをしましたが、その福のお陰か地主になりました。

 正確に言うと。

 地主→血主→痔主。ってわけです。

 あんまりトイレに行きすぎて、毎回鮮血が飛び散るようになったのですが、本人はまったく痛みも感じないでいました。しかし、とうとう肛門が腫れた感じがするようになったんですねえ。

 常に便意がある感じ。これは落ち着きませんよお(爆)

 常日頃、親からは、
「あんたはずーっと座ってばっかりなんだから、くれぐれも痔にはならないように気を付けるんだよ」
 と、言われてきたんですけど、無念_| ̄|○

 無関係と笑ってみていた痔の薬ボラギノール。ええ、買いましたとも……。
スポンサーサイト

コメント

黄門様にやさしい”うんこ”も考えないと
薬ではありません
>あんりさん
 ドーナツ座布団は、僕の場合お尻の穴が飛び出すようになってまずいみたいです。きだ痛みはないし。DNAより生活習慣でしょうね。全ては下痢があああ。
>ぽぽすさん
 とりあえず突っ込んじゃいやよ(笑)今日の「やけくそ」は振ってませんよ、数日後にうんこを焼いたとかさ(爆)
>幸・水さん
 まったく落ち着きません(笑)おっしゃるとおり、順番としてまずお腹から治していかないといけませんね。
うわぁ~・・・・・、ウチの両親も痔主でしたよ。私もそのDNAを持っていると思うとドキドキです。(^_^;)
あ、ドーナツ座布団、いいらしいですよ。(輪っかのやつ)
ああああああ~不覚にもその振りがわからず
つっこめませんでした。いやつっこまれたら痛いですよね(笑)
食事も気をつけないといけないんですよね。やさしい食べ物でファイトですっ
それはちょっと貧血にもなってしまわれるでしょうし、落ち着きませんどすねぇ。やっぱなんとか先にお腹を治されるのがいいと思うのどすが、効くお薬はないものどすかね……患部を清潔に保つのが大事どす。あっしんちのおかみさんのおとうさんは、凄い地主だったそうどす。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
