遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


福耳

 さん

 僕の耳、福耳と言われます。

「それにしちゃあ金と縁がないなあ」と嘆くと、ある人が

「福耳はお金という財産だけじゃなくて、人という財産に困らないという事も表すんだよ」

 それなら確かに僕は福耳で間違いないですね。人という財産には本当に恵まれていますから。

 でも、金にも不自由したくない。

 うむ、これはちと贅沢か(笑)
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 それはいずれ耳たぶがふくらむに違いない。
あっしも子どもの頃には「この子は福耳だねぇ」とよく言われたのに……、大人になったら変わったようです。……? (^_^;)
>ぽぽすさん
 人財産ですね♪
 僕はピアス開けてないからいいもん。
>いなばさん
 直してもらいました。これで引っ越さずに済みます。でも、引っ越すことがあったらついてきてね♪
>幸・水さん
 ニャンコのことは数に入れていませんでした(笑)いかんいかん(*^▽^*)ェ
お金だけじゃないんですね!
私もちょい福耳なんですよ。でもお金もちじゃないし
ピアスも選ばないととどかない場合もあるしといいことないじゃん
と思ってましたよ。結構目の前にあるのですね財産♪
おお、twitterが復活している。
引っ越し延期ですね。
福耳でいらっしゃいますどすね。そして本当に恵まれていらっしゃいますよ。ご家族はじめ、ニャンコちゃんたち、ご友人、編集の方々にも恵まれていらっしゃると以前お書きどしたものね。マイケルにも周囲にもっとそういう人々がいたらねぇ…あっしはもし知り合いならマイケルさんと仲良くなれた気がしますどす(爆)お金のかからない、TVやDVDを見るとかで。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
