遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/



考慮中

 このFc2ブログにブロックされるようになったのか、Twitterの表記が出来なくなっています。

 せっかく付けてもらったのにぃ。

 この間まで無かったんだから、いいっちゃあいいんですけど、なーんか面白くない。

 で、またまた引っ越しの虫が(爆)

 まだ考えている段階ですけど……。

 あっちこっちのブログに自分のページは作ってあるので、それを本格的に始動すればいいことなんですが。

 さて、どうしましょ。

PS・あ、出てる(笑)これならいいか。実はアメブロの方に手を入れて貰ったんだけど……。


コメント

>あんりさん
 こういうところに避難所を用意しています(爆)
http://ameblo.jp/8ranse/
http://blog.livedoor.jp/ransei1/
 mixiに好き勝手を書いて、限られた友達限定を設定したらどうですか?
また新しいブログにお引っ越しとな?!(笑)
私もどっか別宅を作ろうかなぁ……。
今のブログ、そんなにアクセスが伸びることもなく、かと言って書きたいことが書ける訳でもなく……。というのも、見てほしくない人も見ているので、最近ではブログ用の記事しか書けません。でも私は体験していることをリアルタイムで書きたいんですよねぇ。っていうか、それ以外書けないのじゃないかと思うこの頃です。想像力が足りないのか、客観性・構成力に欠けるのか、…たぶん両方です。(;_;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
