遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かちかち山

 昨日の嵐の前はとても寒くて凍えました。

 エアコンの暖房設定を30度に設定し、ハロゲン・ライトを点け、背中とお腹に使い捨てカイロを貼るという完全装備。
 
 嵐はあっという間に過ぎ去って晴れましたが、昨日の寒さが記憶に残っていたので、お腹と背中に再び使い捨てカイロを貼ったのであります。

 しかし……暑い!ちゅうか熱い!

 背中が熱いよお~

 俺はカチカチ山のタヌキか!

 電気毛布を敷こうと思っていたのですが、これは様子を見た方がよさそうですね。
スポンサーサイト

コメント

>幸・水さん
 電動車椅子が雨に濡れると、発火したりもするようなので出かけません。椅子に括り付けられたまま火が出たら、そりゃあ火あぶりみたいなもんで(爆)
>ぽぽすさん
 警察署にたぬき?シャレとか何かの意味とか?いわれを知りたいですね(笑)
台風は南の方から暖かい空気を連れて来るので暑くなるはずが、こちらも寒くなりました。あっしんちのおかみさんはまたちょうど酷い時に出掛けて…ぐっしょり雨で濡れた上着は冷たいは重いはで大変だったみたいどす。そして照れば20度越しますからねぇ……でも確実に季節は進んでますどすよby樹木(笑)。適度な気温の日に、太陽の恵みを受けておいたほうがええどす~。
あはははは~そうなんですよね。こう温度差激し過ぎて、
対応も大変ですよねぇ。くれぐれも低温火傷にご注意を!!
たぬきといえばうちのお隣さんの警察署でっかいたぬきが有名なんですけど
建物よりたぬきが目印になるぐらいにどーんとかまえていますが、
その周りにどんどんたぬきが増えていくのですよ。どんどんどんどん・・・
どんな効果があるのだろう・・たぬき効果???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。