遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


応援有難う

 いや、読売ジャイアンツのセールのことです。

 CSシリーズを勝ち上がったので、ヨーカ堂の割引セールが始まりました。

 前に不要品を引き取って貰った金券も使い、ポンチョを七百円で購入(爆)

 同じようなのが下がっていた中に、ひとつだけマフラーを縫いつけたようなデザインが混じっていました。えっ、何で?

 見かけは全く同じなんですがマフラー付きはひとつだけ。

 そりゃあこれを買うでしょう。

 ヨーカ堂に着ていくのは照れるけど、何だかとても得した感じ(^-^) 
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 何が嬉しいかというと、七百円で買えたというところです(爆)かみさんと交代で着ようね♪と約束しています(爆)
>いなばさん
 twitte てのは「つぶやき」と訳されているコミュニケーション(サイト)です。今ではmixiを凌ぐ勢いで流行っています。それを紹介する本も色々出版され始めました。これからの可能性が大きく広がるものと思われます。
 まずtwitte登録して初めてみて下さい。すがやみつるさんは12万近いフォロワー(すがやさんの書き込みを見ている人)がいます。いなばさんは本の売り上げが上がると思います(^-^)
マフラー付きでこんなに喜ぶらんせさんを見ていると、きっと和むのでしょうね・・・観音さまも。(^m^)フフフ…
twitte
って、何ですか?
>幸・水さん
 色違いも下がっていたのに、一点だけマフラー付きだったんですねえ。運ですかねえ(笑)
襟元を温かく保つと、自分で作った体温が逃げて行かないのであたたかどすよね。それはマフラー付きの商品のラストで、先生を待っていたのどすよ=^ェ^=

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
