遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


twitter

ブログの横にtwitterを貼り付けて貰いました。

 日々の細かいことはこちらに書きますね。

 貼り付けてくれたのは「いんふぁ」さんですが、最近口述筆記をお願いしています。

 彼女は遠くに住んでいるのですが、さて、どうしているでしょう?

 Skypeを使うんです。

 僕が喋ることをいんふぁさんがタイプし、それをSkypeのチャット部分に文字表示をして貰います。それを見て訂正して貰ったり……。

 出来た部分をコピー・ペーストしていけば、出来ていくという寸法です。

 どうです、この賢いやり方は(笑)

 昼間の2時間、お願いしています。まあ進む進む。2時間で十枚は軽いです。

 でも……ああ、でも……!途中でお腹が痛くなったりもろもろで、進まない!

 いんふぁさんは進まないときでもおしゃべりに付き合ってくれます、有り難いことです。

 来週こそお腹の調子を整えて、がんがん進めたいなっと。
スポンサーサイト

コメント

>あんりさん
 好き者でしょ(爆)そろそろ息をするのがしんどい季節になります。困ったものです。
>幸・水さん
 新し物好きってことなんですかね(笑)寒いのは嫌いなので、益々困った事になります。
らんせさんの創意工夫とメカ強さ(新製品に強い!)(笑)は、尊敬する所の一つです。お腹が痛くなるのはどうにもなりませんねぇ……。これから寒くなりますしね…。
色々に工夫されているのどすね(^-^)お腹というのはなかなか言うことを聞いてくれまへんね。美味しくて満足しても壊すことありますしね。少しずつ気温も下がりますし、お大事になすって下さいm(__)m
>ぽぽすさん
 手抜きを考えた末、みたいなね(笑)でもお腹の調子はだめみたい。
>館山さん
 自分では何も出来ないんですけどね(爆)
流石らんせ様あの手この手で攻めてきますね♪
でも今一番の敵は腹痛ですかぁ。
痛い時twitterでつい言った~で紛れればよいですね♪
おおー、ブログに貼れるのですね。いい感じです。
ワタシもいろいろチェックしてみますね。
>石川さん
 いいアイディアでしょ(^-^)エヘン。
どうか、ますますのご健筆をお祈りいたします。でも、原稿より健康です、念のため。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
