遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物

 51SS500.jpg

「形見酒 おいらか俊作江戸綴り(4)」双葉文庫 価格:¥630 を著者の芦川淳一様より御恵送頂きました。ありがとうございました。m(__)m

 帯文

 俊作を猛襲する

 山神五人衆の非情剣

 拐かされた美雪の運命は!?











すでにあちこちの友達ブログで紹介されている芦川さんの新作です。

 なんで僕の所へは遅くなったのか?そういえばあの人の本も来ないなあ(笑)

スポンサーサイト

コメント

>アシシさん
 遅い方が良いのなら、これからはアシシさんがブログに載せてからにします。僕としては予告しておいた方がいいかという考えもあったものですから。
ち~ぼさん、実にありがたいのであります♪
おっ、俺??(@_@;)

すいません!あわてもので・・・

待てないんだもん!
ご紹介、ありがとうございます♪m(*^ω^*)m
なぜ遅くなったかというと、発売日に届くようにという計画が失敗したからです(^o^;)
なぜ、発売日に届けようと思うのかというと、ここに紹介された途端に、ち~ぼさんが発売日前でもすぐに書店に飛んで行ってしまうからなんです。
なんだかち~ぼさんに悪い気がして(^^ゞ
らんせさんのブログは、読んでいる人が多いので、ほかにもそうしたかたがいるんじゃないかと、要らぬ心配もしているのであります。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。