遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


困った

 Twitterをやり始めたらブログの方がすっかりご無沙汰になってしまいました。あちらは140字でチョロっと書けるので、なんとなく気が向いてしまいます。

 これではいかん、あくまでブログを本道にしなければね。
スポンサーサイト

コメント

>幸・水さん
 このワンクールをかけて右京さんとミッチーが真の相棒になっていくという展開ですかしらね。
>あんりさん
 Twitterもそんなに更新しているわけではありません(笑)さぼりグセがついただけです(爆)
お具合が悪いのか、お仕事かと思ってやしたよ。キンモクセイの香りと共に、一気に秋がやってきました。テレビもキノコ料理ばかりでこれはあんまり(笑)なんと言っても「相棒」がまた始まるのが嬉しいっす。やっぱ相棒はミッチーどしたね(^^)
ああ、それで更新されてなかったんですね。てっきり体調が悪いのでは・・・なんて思ったざんすよ。
私もブログ道を貫きます! って違いますね。(^0^;) ホッホッホ・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
