遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


今更の事

 日曜日に息子がフィギュアを買いたいというので、付いていきました。

 目的はラジオ会館、6・4・2階というフィギュアしか用のない階をはしご。最近のフィギュアは益々芸術的になっております。うーん、欲しいものだらけ(笑)

 興福寺阿修羅像がケース共で96000円ほど。これは宝くじが当たったら買おう、なんて思いつつ。

 ヨドバシ・アキバに行ったらNetWalker44000円ほどが4800円ほど、えっ!十分の一かよ!当然EーMobileの2年縛り付きですが、どうせこれは必要なものだし。いずれEーMobile付きで100円になるでしょうが、EーMobileは1年後に標準使用料1000円になるんだから、今買ってもいいじゃん!

 と、言うわけで買ってしまったNetWalker。

 これで遊びまくっているので世間と少し離れています(爆)

 更新していないけどとっても元気ですからねー。


スポンサーサイト

コメント

>ち~ぼさん
 工人舎から、これと同じサイズのパソコンが出るようです。
 NetWalkerはUbuntu-Linuxなので扱いに苦戦しています。基本ブラウザのFirefoxは旗艦でもつかっているのでO.Kなのですが……。
>石川さん
 わははは。
うぅ~ん・・・・

失敗した・・・・

これ買えば良かった・・・
了解いたしました。どうかますますのご健筆をお祈りします。 
>石川さん
 仕事をガンガンするために買ったんでんがな(笑)まかせとくんなはれ(爆)
それは、お買い得でしたね。でも、仕事も・・・。ご自愛下さいませ!
>幸・水さん
 ネットサーフィンをこんな小さい画面でやるなんて無謀です(爆)ブログの確認とか、そんなもんです。
ネット・サーフィンはどちらが楽しいどすか?(笑)ネット・ウォーカーは重量が軽そうどすね。ええなぁーヾ(^_^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
