遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


パーティ

DSCN2822.jpg

 推協の新会長・東野さんの刺激的な挨拶で始まりました今日の乱歩賞パーティ。

 twetterでお願いしていたので、すがやみつるさんが僕を捜し出して色々教えて下さいました。どうしてあんなにやさしくいられるのでしょう。相変わらずの神様でした。

 内藤みかさんは自分で作った販促用しおりをくれました。このへんの行動力とアイデアは凄いですね。時代の先頭を走ってますね。

 松殿さんはご主人とラブラブ振りをみせてくれましたが、昔の東陽町がいかに寂しく怖いところだったかを力説していました。今度、開けた東陽町を見せてあげたいぜ。

 鈴木輝一郎さんに僕が転びバテレンになった経過を話していたら、なんだか中途半端に終わりました。パーティは知り合いとの挨拶が頻繁にあるのでこうなります。まあいいか。

 今回の一番の目的は、アシシさんと石川さんを引き合わせることでした。二人とも回遊魚なので(笑)なかなかタイミングが合わずはらはらしましたが、無事に行き合うことが出来ました。特別に紹介する必要もなく、すぐにお互いが分かったようです。良かった。

 きれいなお姉さん方の写真を撮ってアップしようと思ったのですが、もたもたしている間に石田衣良さんを拉致しながら会場を去って行きました(笑)

 くそー、もうちっと生乳を鑑賞したかった(爆)
スポンサーサイト

コメント

>アシシさん
 みなさん左側にかたまってましたね。パーティの法則ってあるのでしょうか(笑)どっちみちちゃんとした話は出来ませんが、顔を見られなかったりすると寂しいですね。
遅ればせながら、お疲れさまでした!
稲葉さんとはニアミス、樋口さんとは、少しだけ立ち話しただけでした。
会場にいらしたのに、会えなかった人もけっこういました。
最初は少ないと思っていたのに、途中から増えたせいで、どこに誰がいるのかさっぱり分からない状態でした。
>いなばさん
 僕はいつものように右側中程の席を占領していました。久しぶりに顔を見たかったなあ……。
>石川さん
 綺麗なお姉ちゃんのバストカットを載せると、見に来てくれている若い人たちが喜んでくれたんですけどねえ(笑)
あらーいたのですか?

ひとまわりして捜したのですが、会えませんでしたねえ。おかしいなあ。

芦川さんとは、パーティ終了間際にニアミスしただけでした。

う~む、残念だなあ。
それは、残念でしたね。私は、早々に退散いたしました。どうもお疲れさまでした!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
