遊びをせんとや生まれけむ 乱星舎HPhttp://www.ransei.net/

スポンサーサイト


こまちゃん

 この間ジャパネットタカタの社長さんが大好きで、社長がテレビに出ると画面に飛びつくわんちゃんをやっていました。

 塚本さんとかには反応せず、高田社長にのみ反応し、眼まで潤ませているというぞっこんぶり。それを知った高田社長が、ルイ・ヴィトンの首輪をプレゼントしたとか。それなら首輪より高級肉の方が良かろうという感想は置いといて。

 今日、うちのこまちゃんが再放送をしていた「相棒」をじっと見ていました。謎解きの部分を食い入るように見ていたのですが(笑)トリックが気に入ったのか、それとも右京さんか薫くんか?

 明日また見せてみます。全然見なかったりして(爆)
スポンサーサイト

コメント

>ぽぽすさん
 今度会ったとき右京さんの物真似を見せてあげよう。
 ハルちゃんはねえ、そういう偽物にははなもひっかけないのよ。本物が分かる仔なのね。うん。
>幸・水さん
 魚とか鰹節はでてきませんでしたねえ(笑)男3人……あっ、それか(爆)
ゴールデンレトリバーの子ですよね!
本当に社長にしか反応しないのが可愛い&飼い主さんの掛け声(?)が
面白い映像ですよねー♪
最近再放送の相棒をみて、はまりました。こまちゃんと同じですよね。
もちろん右京目当てです(笑)
ちなみにハルはまったくテレビ見ません。気がついてないのかな?テレビの存在に・・・
ネズミか魚は出てきませんどしたか?もしくは鰹節削り器。それとも削りぶしパック?(笑)トリックだったら凄いどすね!ニャンコちゃんは探偵や捜査に向いてそうどすもんね(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
